2010年06月11日

胃、大腸でお勧めのクリニック

今日は、胃、大腸でお勧めのクリニックをご紹介します。ほんとすごい

先生なんですよ。場所は、京阪樟葉駅徒歩3分の京阪くずはメディケアモール

という医療モールの2F(昨日ご紹介した人間ドックのくずは画像診断クリ

ニックは同じ場所の1Fにあります)やすもとクリニック院長の安本先生

です。住所・連絡先は下記です。

内科・胃腸科 やすもとクリニック

枚方市楠葉花園町11-3 京阪くずはメディケアモール2F

TEL:072−850−7372

 とにかく、内視鏡の名医として本や雑誌に掲載されるだけあって、非常に

上手です。私も胃・大腸を内視鏡で診てもらいましたが、以前受けたのとは

雲泥の違いです。寝てたら終わった感じです。特に最初に胃だったんですが、

口から入れてもらいましたが、入れたかどうかも覚えてないぐらいです。

ポリープがあればその場で切除してくれますし、つらい内視鏡のイメージ

は消えてしまいました。私は大腸に大きなポリープ2つ見つかって切除して

もらいました。今後は1年に1度は受けようと思います。是非お勧めですよ。

doctor_b3 at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)クリニック(大阪) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索